活動

ODNJ WEST 11月勉強会

勉強会テーマ:今年一年の総まとめ

日 時:11/11(日)10:00~17:00

日曜日で鍵が掛かっており、入館時にお待ちいただくことになりますので、集合場所に午前9時50分に集合していただきますよう、お願い致します。

※集合場所は、参加者の方に後日連絡します。

会 場:甲南大学 (詳細は申込み頂いた方に後日ご案内します)

参加費:会員1,000円 一般2,000円(お菓子代込み) ☆ 昼食は各自ご用意ください。

ファシリテーター:午前  西川 耕平・午後 募集中です!

ODNJWestの勉強会では、組織開発とマネジメントをメインテーマとし、『組織変革に影響する要因を理解して、効果的な実現方法を理解すること』を中心に勉強会を進めて参りました。

5月の理論テーマ『変革の抵抗について、どのように対処するか(しているか)』
7月の理論テーマ『どうしたら、実践を持続できるか』
9月の理論テーマ『変革を教える、学び力』

今年度最終回となる11/11の勉強会では、今年一年を振返り、さらに学びを深めていただくために、理論については、『Organization Development & Change, Cummings, Worley, Cp 10 』をテキストに用い、組織開発とマネジメントの今年一年の総まとめをします。
今までご参加いただけなかった方も、ぜひ今回ご参加ください。

午後からの実践は、テーマ別にグループをつくり、ご参加いただいた皆さまが話したいテーマで、体験や取り組みについて共有します。

また、来年度の実施内容についても、ご参加いただいた皆さまとお話をしたいと思います。

参加お申し込み

申し込み受付は終了しました。

SNS

© OD Network Japan